桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

“初!南瓜”と

2006-09-24 21:03:33 | Weblog
今日の収穫o(^-^)o☆

あつこ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先程の‥。 | トップ | “鼻緒” »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これまた ()
2006-09-24 22:15:33
可愛い南瓜ですねー('∀')

他にもプチトマトや茄子(携帯の画面で見てるので間違っていたらごめんなさい。。)など色とりどりですね。

また食卓にあがるのでしょうか?



それと再び登場の程度の良さそうな2代目ソ\アラ!!
返信する
それと ()
2006-09-24 22:18:40
右手で持っている花は何ですか??
返信する
実りの秋♪ (ロディ)
2006-09-25 14:22:22
あつこさん、こんにちは♪



怒濤の更新、ありがとうございます! 本当に色とりどりで実りの秋って感じでいいですね(=^▽^=)。 

ボクが気になったのは、あつこさんが腰に装着(!!)している、

ブルーのボックスです。これってもしかしたら、携帯の蚊取り線香ですか!? もし違ったらゴメンナサーイ!(;^_^A 





返信する
皆サマ。目が、ホントにいいですネッ♪ (あつこ。)
2006-09-27 11:10:00
”やさいたち”誉められると、スゴクうれしいっ!!

  今年は、長雨の影響を受け、葉モノは、よく育ったのですが、トマトは、実をつけても、色がなかなか付かず、皮の硬いトマトが始めは、多く・・(泣)

太陽の季節も短かった為。これから収穫できるトマトは、ソースにして、ストックかな(苦笑♪)

  そして、思ったのが・・。

今年の、農家の方々は、本当に、大変だったろうな~・・。って・・・。

  でも!収穫の時期は、余り無かったけれど。ご近所にお裾分けをしたら!

「ホントにおいしいっ!」って言っていただけたの!!

うれしかったぁ~♪

去年より、今年!

今年、学んだコトを来年!!

に活かせれば!!

そう思って、一年後のたのしみをいつも!考えながら、お庭とお話しているの♪



写真の野菜は、プチトマト(赤・黄)、フルーツトマト、茄子、鷹の爪、南瓜、でしたぁ~☆



”ソアラ”どうして、ソコマデワカルのですかぁ?スゴイッ!!

  平成元年式です。平均は、10年前後と言われるそうですが、父は、(総合走行距離と共に)倍を目指しているとのコト!

  物持がいいのは、父譲りかしら?♪



手にしているお花。実は・・。わたしもワカラナイの(恥)

ご近所から、頂いたお花(根ごとですので)に、くっつかってきたの♪

  たまに。花壇や、他所の庭先で見かけたりしますが、メジャーでは、ないみたいで・・。



腰のモノ。

あははっ・・。

取り外すのを忘れていました・・。(恥ずかしい~~っっ!!)

  そう。正しく!”携帯蚊避け”です。

わたし。もんのすごく!人一倍!!蚊に好かれるみたいで・・。大勢で居ても、何故か、わたしを見付けて、プスッっと!!

肌に塗る蚊避けも、効果無しっ!ただ、肌負けするだけで・・。

ハァ~・・・。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事