桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

“鼻緒”

2006-09-25 17:11:07 | Weblog
の日焼け跡が、夏の想い出を懐かしく思わせる今日コノ頃。

皆サマ。
お元気でいらっしゃいますか?

あつこ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “初!南瓜”と | トップ | “カクテル” »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏の日の想い出~♪ (ロディ)
2006-09-26 12:19:05
あつこさん、こんにちは!



そうそう、足って意外に焼けるんですよね! 見事にくっきり残っていますね~(=^▽^=)。ボクも水着の跡がまだ残っています(^o^;

ほんと、見るたびに夏の想い出として甦ってくるでしょうね。

それにしても、キレイなおみ足ですね♪



ボクの周囲では、季節の変わり目なのか体調を崩している人が多いです。ボクはもちろん元気デス!

あつこさんは大丈夫ですか!? くれぐれも健康に留意して頑張ってくださいね♪(^-^)/



返信する
アリガトウございマス♪ (あつこ。)
2006-09-27 11:17:15
わたしの周りも、崩している方、多いですね。

  わたしは!いつも、元気デスッ!!



ロディさんも!お身体にお気を付け下さいマセ♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事