桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

☆♪父の日♪☆(3

2009-06-21 16:32:03 | Weblog
♪エビフライ♪いわなのフライ♪

☆あつこ☆
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆♪父の日♪☆(2 | トップ | ☆日光湯波☆ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
父の日ですね (このり)
2009-06-21 19:49:53
素敵な父の日ですね。           なかなかこういう日じゃないと改めて気持ちも伝わらないものですものね。        お父さんってありがたい存在だもんね。                                                   
返信する
すごーい ()
2009-06-21 23:04:17
愛情いっぱいこもった父の日になったようですね、
返信する
美味しそう (ねぎぼうず)
2009-06-22 08:20:52
いなり寿司、バンバンジー、〓エビフライ、美味しそうでした。イワナは片栗粉だけのから揚げが美味しいです盛り付けもグッドです特にバンバンジーはセンスも最高級です。こんな美味しい物が食べられるお父さんは幸せですね。
返信する
こんにちは (アワカツ)
2009-06-23 01:46:46
ふと思い出して、検索したらココにたどり着きました。
ブログを拝見させていただきました。
色々と芸能界で話題になってた当時とイメージが全然違いますね。
今の方が個人的に好感が持てます。
ちょくちょくブログを読ませていただきますね
返信する
私もお初です (AG1972)
2009-06-23 17:08:39
こんにちは。

来栖あつこ → 桜庭あつこで、
検索したらここにたどり着きました。

相変わらずおきれいで…、やっぱりきれいな方はいくつになってもきれいなんですね。

ワタクシは、歴史的に福島県の方には(特に会津の方には)、あまり好感をもたれていない(汗)、山口県在住の♂です。

あつこさんに感謝されるお父様は、幸せ者ですね(笑)

またちょくちょく寄らせてもらいます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事