桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

☆日光湯波☆

2009-06-27 23:42:29 | Weblog
お世話になっている方から頂戴いたしましたo(^-^)o
ずぅ~ッと。
食べたかったから、サイコーにうれしかった(^_-)-☆
ごちそうさまでした♪

☆あつこ☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆♪父の日♪☆(3 | トップ | ♪長浜ラーメン♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (鉄矢)
2009-06-28 12:28:19
有名どころですね
美味しそう
返信する
Unknown (ねぎぼうず)
2009-06-28 20:18:51
日光湯波美味しいですよね。汲み上げ湯波も凄く美味しいですよ。京都は湯葉と書きます乾燥湯波も出し汁で煮ると美味しいですよ。あー。生湯波食べたいなあ。出来立てのあつあつが。豆乳でも出来るので明日作りたい。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事