桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

☆恵方巻☆

2013-02-04 12:57:34 | Weblog
今年も!太巻き作りました(^O^)/♪(昨日)

今年は!一本食べは、主人とふたりで(^_-)-☆
あとは、普通に切って食べました♪

サーモンも、美味しかったぁ~♪♪♪
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆青空☆ | トップ | ☆朝焼け☆ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恵方巻き (ジン)
2013-02-05 00:48:30
美味しそう。
返信する
こんちは (you)
2013-02-05 10:43:59
凄い量ですね!(^^)!
美味しそう。
我が家と、お皿が同じです!(^^)!。
返信する
Unknown (雛祭り)
2013-02-08 18:42:52
沢山作りましたね。サーモン巻き美味しそうですね。うちは、旦那が料理人なので、会社で作ってくれて持って帰って来てもらいました。早く春が来ないかな~。
返信する
こんばんは (たかこ)
2013-02-08 23:38:46
震災までジムに通っていた者です。当時はよくお話しをさせていただきました!遅くなりましたが、たまたまご結婚の事を知ったので、おめでとうございます!とだけ言いたくてやって参りました。お幸せにどうぞ☆
返信する
うわー (shinichi)
2013-02-10 06:20:20
美味しそう!しかもたくさーん**
あっちゃんって絶対良い奥さんダヨナァ~^^
返信する
no1 fan in the uk (ike)
2013-02-10 21:10:55
yes salmon is just so nice and good for you!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事