桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

☆朝焼け☆

2013-02-13 12:36:47 | Weblog
んもうっ!!
また、雪だよ…。って思って外へ出てみたら…♪♪♪うんとキレーだったので、パチリ(^_-)-☆

正面にビニールハウス、左奥手に桜、その手前に梅。
早起きも良いもんですネッ♪♪♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆恵方巻☆ | トップ | ☆お菓子☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ピンク)
2013-02-13 14:11:56
早起きすると、
当たり前の日々や、生きてる事に感謝してしまいます。

体に澄み切った酸素を取り入れ(さみ~(>_<)なんか思いながら・・笑)
今日も充実した一日である事を願う毎朝です(*^_^*)

頑張りましょう。
返信する
Unknown ()
2013-02-14 20:22:19
綺麗な景色ですね。話は変わりますけど、ワンちゃん元気ですか?大きくなってるでしょうね。
返信する
こんばんは (you)
2013-02-14 22:50:21
わ…綺麗(^O^)。

春になったら、また見せて下さいね(^O^)。桜と梅が、みたいな~。
返信する
Unknown (えい)
2013-02-19 18:51:18
素敵な旦那様にバレンタインプレゼントできましたか?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事