桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

☆☆痒い痒い病???☆☆

2020-08-06 01:41:18 | Weblog
こんなコト。
upしてしまって、m(__)m

いやぁ~~。
謎の☆痒い痒い病???☆
発症してから、もう、1ヶ月近くになります・・・。
こんなの初めてで・・・。
全身なんです!!!!
(みぞおちがいちばん痒いかな。)
毎日、朝方まで、掻き続けて・・・。
気付くと。外が明るい(笑)なんて日も、しょっちゅうで(苦笑)
なんなんでしょうね・・・。

ツライ・・・。眠い・・・。
痒い・・・。
痒い・・・(*_*;・・・。

ツライよぉ~~~~~!!!!

m(__)m
愚痴ってしまった・・・・・。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆☆紫陽花☆☆ | トップ | ☆☆夏休み☆☆ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (豚汁)
2020-08-06 05:01:47
あつこさん、おはようございます🙆
かゆみ、つらいですよね!
寝不足になるのもわかります❗

早目に皮膚科にいかれてくださいね(☆∀☆)
早くよくなりますように🙏
返信する
Unknown (たかし)
2020-08-06 13:29:08
辛そうですね。
日々の疲れと、ストレスからですかね?

以前、僕も類似した症状になった経験があり
皮膚科で゛リンデロンV゛なる軟膏を処方して貰い
回復しましたので、早めの通院を。
返信する
Unknown (☆あつこ☆)
2020-08-06 16:03:47
あ゛りがとうございますぅ~~(ノ_・。)
暑い暑い日が続きそうですが。
健康第1!!ですよねp(^-^)q
返信する
Unknown (YAS)
2020-08-14 14:30:09
ボクも原因不明の痒みに悩まされています。

初めはダニなどの類かと思い対策しましたが効果が出ず、時期が時期なだけにコロナの症状の一つかと思い調べてみましたがそれは違うみたいだったので、不幸中の幸いです。

ボクの場合は自宅にいる時間が長いと痒みが発生する頻度が高い気がしています。
返信する
Unknown (☆あつこ☆)
2020-08-17 22:06:54
わたしも!
ダニアレルギーを持っているので、梅雨時期だったので、きになったのですが・・・。
もっと、繊細な子どもたちが、隣で寝ていて大丈夫なのだから、違うか(笑)って。

痒みって、コレは、なった、本人にしか、分からないツラさかもしれませんね。
いちにちも早く善くなりますように・・・
(^ー^;A
返信する
Unknown (Her-B)
2020-08-19 14:10:57
私も同じ感じだったんですがこの夏空のもと、二日連続で布団干してシーツ洗濯し、除菌ファブリーズしたら治まってきました。私の場合は布団ダニが原因だったみたいです。
このj時期、皮膚への直射日光をさけ清潔にすることが大事みたいですね、お大事に!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事