桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

☆☆紫陽花☆☆

2020-07-14 16:27:03 | Weblog

挿し木にしてみたので、お花は、花器に生けてみました(*^ー^)ノ♪
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆☆紫陽花☆☆ | トップ | ☆☆痒い痒い病???☆☆ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろこ)
2020-07-14 21:13:23
素敵‼️リビングにぴったりが華やかになりますね😉👍🎶
返信する
Unknown (たかし)
2020-07-15 02:15:43
綺麗な紫陽花ですね。
今年はコロンのせいで
箱根にも鎌倉にも見に行けなかったなぁ
返信する
Unknown (mayuha)
2020-07-27 10:41:40
ふと桜庭あつこさんの今が気になって、
検索からblogを初めて拝見致しました☆
美味しそうなお料理、自然いっぱい愛情たっぷりの
ライフスタイル、美しさはお変わりなく!
拝見できて桜庭さんの幸せが嬉しくて、
心がほんわかしました☆
これからもblog楽しみにしてます!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事