桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

☆トマト☆

2014-08-03 16:38:26 | Weblog


トマトがいっっぱい収穫できるものだから、U+2661トマトジュースU+2661を作ったの♪

冷凍して、解凍しながら食べる?!飲む!?のは、格別ですネッ(*⌒▽⌒*)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ラタトゥイユ☆ | トップ | ☆焼きそば☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とめーとぅ (がんちゃん)
2014-08-06 16:19:07
美味しそうなトマトですねぇ~
夏っ!て感じ(^^)
返信する
Unknown (近所のおばちゃん)
2014-08-27 10:26:32
手作りは、最高に美味しいやろね。
返信する
Unknown (はせがわ)
2014-08-27 21:30:13
こんばんは。
ふと桜庭さんの事を思い出しましてたどり着きました。
もう12、3年も前でしょうか。
練馬のバーで彼女と飲んでましたら、桜庭さんが
来店しまして、楽しく会話したのを懐かしく思い出しました。
とても気さくで彼女共々ファンになりました。
ご結婚されたという事で、幸せそうでなによりです。
またお邪魔したいと思います。
返信する
Unknown (えいです。)
2014-09-18 22:43:23
あっちゃんブログの更新ないですがげんきですか?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事