桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

☆焼きそば☆

2014-09-21 08:46:54 | Weblog

久しぶりに☆焼きそば☆作ったの♪

なんか、めちゃくちゃ食べたくってヽ(^^)カレーとかも、そうですよね!
突然!!めちゃくちゃ食べたくなっちゃうヾ(^▽^)ノそんなメニューってありますよね!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆トマト☆ | トップ | ☆彼岸花☆ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (藤田)
2014-09-21 12:56:23
あつこさん 初めまして!\(^o^)/
たまにブログ 拝見しています。
しばらく ブログの更新がなかったので
少し心配していました。
また 定期的にブログを更新する事を
楽しみにしています。
季節の変わり目なので、お体にお気を付け
ください。 それではまた!
返信する
Unknown (さや)
2014-09-21 16:31:27
焼きそばとビールがいいですね
返信する
いい香り (ジン)
2014-09-21 17:24:31
そそられますよね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事