桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

☆4種餃子☆

2010-04-22 18:30:32 | Weblog
スープ餃子には!
♪海老&白菜&鳥皮♪
♪豚肉&ニラ♪

焼き餃子には!
♪豚肉&ニラ♪
♪鶏肉&三ツ葉(お庭)♪♪豚カルビ(焼肉味)&ニンニクの芽&ニンニク♪

具材はOK(^_-)-☆

よっしゃ包むぞ!!

☆あつこ☆
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ちゅうりっぷ☆ | トップ | ☆☆☆満開☆☆☆ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっしー)
2010-04-22 19:38:58
天下を極めた元アイドルの愛を包むのですか!愛って何でしょうか?おいしいのでしょうか?僕には、わかりません
返信する
Unknown (ウィッシュ)
2010-04-22 20:49:11
今日は更新が沢山ありますね!
良い日だったんでしょうね!

明日は自分も良い日にするぞ!
悶々とする日もあるけど 楽しい明るい日もあるもんね。
返信する
わかってきた… (よっしー)
2010-04-22 23:02:09
あっちゃんの、瞳が手が腕が、暮らしている!郡山の空気が愛なんですね!
返信する
Unknown (よっしー)
2010-04-23 20:21:50
ハッ餃子に、なっていたような…イヤ餃子に、させられたような…
返信する
Unknown (シャム)
2010-04-24 05:57:09
おはようございます。今日は久々にお天気に
恵まれそうですね。
コンビーフ卵作ってみました。大好評でしたよ♪ 餃子もバラエティーに富んでいて良いですね! またまた参考にさせていただきます。
あつこさんに感謝で~す(*^_^*)
返信する
Unknown (群馬人)
2010-04-25 12:13:00
なんかブログみてるとたくさん食べてるイメージあるけど体型維持の秘訣はなんですかね
返信する
美味しそう♪ (MISIA)
2010-05-13 10:38:14
あっちゃん久しぶり~(^O^)地元で幸せそう☆にやってますね♪昔あっちゃん餃子ダイエットをしてましたよねぇ☆私は只今ダイエット中( ̄ー+ ̄)あっちゃんの餃子参考にさせて頂きます♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事