桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

☆☆☆満開☆☆☆

2010-04-25 12:34:45 | Weblog
さくら満開デスッッッ(^_-)-☆☆☆☆☆☆☆

去年に比べてどうかしら?
今年も!
わたしのいちばんのお気に入りのさくらの場所から(^O^)/♪♪♪

☆あつこ☆
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆4種餃子☆ | トップ | ☆奴郎ヶ前☆ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくら (ウィッシュ)
2010-04-25 12:51:48
写真のさくらキレイですね

お気に入りのさくらは俺にもありますよ、家の近くに流れる川の中洲に一本だけさくらの木があって、昔は無かったからそれ程古い木じゃないけど、ピンと一本だけのさくらは 何か力を感じさせます
返信する
Unknown (よっしー)
2010-04-26 05:30:10
ハイ美しすぎます!…ため息も、でーへん。
返信する
Unknown (シャム)
2010-04-26 14:13:40

私の場合、年をとるにつれ、また忙しくなったりすると、美味しいものを、美味しい~とか、綺麗なものを綺麗~などと素直に感じる心薄れるんです(^_^;)       そんな自分がいやで、あつこさんのブログ見てしまいます。飾らず自然で素直なブログなので
私にとってすごーくいいんです♪
あつこさんに感謝です☆
(ちなみに私はあつこさんよりかなり年上でーす☆)
返信する
綺麗ですね!! ()
2010-04-26 21:32:52
見方によっては雪景色のよう…
白っぽい花の色と真っ青な空のコントラストがとても美しいです。

こちらの桜はすっかり葉桜です。
狭い日本ですがこういうところで大きさを感じてしまいます。
返信する
例年より遅いのかな (ベスト)
2010-04-27 09:28:55
ふと思い立ってリンクを飛んでいるうちに、こちらのブログへ着きました

東北でも北の方はまだ桜が咲いてないですねぇ
いつもより1ヶ月位遅いんではないでしょうか

ちなみに最近twitterというものを始めました。なかなか面白いですよー
返信する
 (amanda)
2010-04-27 12:05:36
桜まだ咲いてるんだ。へぇー。今年は花見もしてないしGWには桜でも見に行こっかな。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事