桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

母、写メ♪

2008-12-25 21:08:45 | Weblog
母の方が、上手に撮れましたo(^-^)o♪

☆あつこ☆
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆☆☆MerryX'mas ☆☆☆(2 | トップ | ビニールハウス »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伊藤丈司)
2008-12-25 22:58:56
良いファンに
めぐまれて、
あっちゃんは
幸せものですね!
これからも頑張ってネ。
返信する
確かに ()
2008-12-26 19:26:11
こちらの写真の方が雰囲気を感じられて良い感じですね。
ケーキも手作りの方がその家のオリジナリティがあって美味しいんでしょうなぁ。
今年も残りあとわずか。健康に年越ししましょー!!
返信する
すごい!! (ハンドボーラー)
2008-12-26 22:14:04
こんなケーキも作っちゃえるんですね。かっこいいです。
返信する
素敵なステキなクリスマス♪ (ロディ)
2008-12-29 22:53:05
あつこさん、こんにちは! ロディです。
素敵なクリスマスケーキですね♪ しかもお母様が撮られた写メもムード満点♪ 仲が良いのがよくわかります^^
今年もご家族で温かなクリスマスを過ごされたのでしょうね^^
返信する
Xmas (Alex)
2008-12-30 08:27:48
美味しそうなケーキですね。

エンジョイして下さいね♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事