桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

☆☆スイカとカマキリ☆☆

2019-08-20 10:49:33 | Weblog

大っきいスイカでしょ?
ウチのスイカデス!!
10㎏くらいあるかな(*^▽^)/★*☆♪

カマキリちゃんは、洗濯物を干していたら!こんにちわって、貼り付いていた(笑)
夏も真っ盛り?
それとも、
秋の気配かしら??
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆☆夏野菜☆☆ | トップ | ☆☆お気に入りトースト☆☆ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかし)
2019-08-21 02:03:25
天候不順な中、立派に育ちましたね。
細かい気配りと、手を抜かないコツコツとした
作業が実になったんですね。これから秋になりますが
問題なくお米が収穫出来ると良いですね。
返信する
Unknown (youknowhowtomakeadecision)
2019-08-21 21:47:58
うわー!久しぶりにお顔拝見できて嬉しいです!いつまでたっても本当にキレイです!
返信する
Unknown (☆あつこ☆)
2019-08-23 13:05:49
画像が小さいから、素っぴんで、失礼しちゃいました(笑)

スイカは、ビニールハウスの中で、育てているのですが、暑さのせいか、連作をしているからか、1本のスイカの苗から、それぞれ1個しか、実をつけません!!でも、しっかり育って、真っ赤で、めちゃくちゃ甘くて最高に美味しいデス(*^ー^)ノ♪

お米の心配もしてくださり、たかしサン。有りがとうございマスッ!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事