桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

☆☆夏野菜☆☆

2019-08-19 16:59:11 | Weblog


面白い野菜たちと(*^▽^)/★*☆♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆☆稲穂☆☆ | トップ | ☆☆スイカとカマキリ☆☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かどい)
2019-08-20 15:02:29
お子さんたちがかわいい…!

みんな、自分の夢を叶えつつ周囲も幸せにするような、
派手であってもなくてもかまわないから実りの多い人生を
送ってくれたらいいなあ。
返信する
Unknown (たかし)
2019-08-21 02:11:26
忙しい最中、あつこ✨さんの投稿拝見出来て嬉しく思います。
夏野菜は今夏お婆さんの家に伺った際
毎食茄子と胡瓜が出てきました。
主婦熟練者という事もあり、お洒落ではないけど、
東北ならではの、優しい様々な料理を堪能してきました。
あつこ✨さんの料理も優しさに溢れてますね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事