桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

庭イジリ3年目!

2007-01-13 17:37:27 | Weblog
っと、いうコトで!
今年は、“ビニールハウス”にChallenge!!o(^-^)o!!

☆あつこ☆
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その2♪ | トップ | 久しぶりに♪ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
畑と言えば! (かるがも)
2007-01-13 21:33:03
ジャガイモ作ってほしいかな(o^_^o)
返信する
ビニールハウス! (ロディ)
2007-01-15 16:53:57
あつこさん、こんにちは!
今年はついにビニールハウスにまで発展しましたか!(笑)
スゴイですね~。
お見受けすると、家庭用のビニールハウス・グッズなるものがありそうですね。それにしてもスゴイな~(^Q^)/
でもあつこさん、楽しそうですね♪♪

何を作られるのでしょうか。果物ですか?イチゴとか有名ですよね。
でも強風や台風などが心配ですね。がんばって愛情注いであげてくださいね♪
返信する
あったか (セイウチ)
2007-01-17 23:54:21
ビニールハウスとは!あっちゃんの育てるものがどんなものなのか、ぜひ教えてくださいね♪
返信する
Unknown (さたいな)
2007-01-24 02:22:10
オクラ作るの面白いよ
成長早いし収穫量多い

あ ビニールハウスかぁ。。。
返信する
Unknown (ぴよ)
2007-01-29 00:15:43
楽しそうですね(^^)/
返信する
すっごい! (もくせい)
2007-02-07 19:53:08
どんどん本格的になってきますね。そちらが本業になりそうな勢いかも。
乾いた土の、素敵な香りのする、女優さん誕生ですか。
返信する
あつこさん、お元気ですか!? (ロディ)
2007-02-20 12:00:17
あつこさん、こんにちは!

2月ももうそろそろ終わりを感じさせ、最後の更新から1ヶ月過ぎていますが、あつこさん、お元気ですか?

お忙しいのあれば何よりですが、ご病気等でなければと思います。

またお時間を見つけてこちらにも元気なお顔と共に更新くださいね♪


返信する
お元気ですか? (tak)
2007-02-20 17:26:43
お忙しいか!

冬眠中であれば、いいのですが…
返信する
Unknown (ike)
2007-02-22 06:08:38
your plastic house looks o.k , also your plants will grow with lots of love and attention

cheers ike.(no 1 fan in u.k)
返信する
ジャガイモは、 (☆あつこ☆)
2007-03-07 23:46:08
長い時間場所をとられるので、もう、作っていないかな。
子供のコロは、いつも!お庭にあったけれど♪

ビニールハウスは、東北のこの土地で、どんなものが、早く作れるのかを、お為し中なのです!

苺は、確かに!福島も!有名ですネッ☆
普通。白い花を咲かせるのですが、ピンクの花の苺もあるんですヨ♪
(苺の苗は、確かにあります!)

オクラは、去年、種を採りましたので、今年は、食べられるかな??
とても!きれいな花を咲かせるんですよネッ!
”ハイビスカス”に(フヨウとゆう花にも!)似ているかな。

☆あつこ☆  
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事