桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

その2♪

2007-01-03 18:09:31 | Weblog
どうぞ。
召し上がって下さいマセ☆

あつこ。
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “人生。お初の!!゛ | トップ | 庭イジリ3年目! »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹賀新年 (モクセイ)
2007-01-03 19:59:01
美味しそう。和風創作料理っぽい?
お酒が写ってませんが、何を飲まれたのでしょう。わたしは、飲み過ぎにしっかり注意しました。年明けに二日酔いは悲しいですから。
返信する
おせちもいいけど… ()
2007-01-04 01:26:17
エプロン&ジャージ姿に萌え(笑)
綺麗に盛られていますねぇ。是非味わってみたいっ。
私は寝正月&食べすぎでまた太ったような…
返信する
腹減った.... (ダイ)
2007-01-04 19:15:10
美味しそう 写真ではよくわからない桜庭さんの料理だから絶対に美味そう。 お年もよろしくお願いします。
返信する
食べたい! (セイウチ)
2007-01-05 12:32:52
あけましておめでとう(^O^)/

あっちゃんの出す食べ物はぜーんぶ食べたいです!笑。お酒は飲めるほうですか?
返信する
出来た! (かるがも)
2007-01-05 21:00:11
コメント出来た出来た!本当に食べたい(o^_^o)リクエストは肉じゃがかな!
返信する
大好き (たつ)
2007-01-06 00:07:00
あっちゃんの大ファンです。これからも頑張ってください。
返信する
大好き (たつ)
2007-01-06 00:07:52
あっちゃんの大ファンです。これからも頑張ってください。
返信する
おぉっ、ス、スゴイ!-2 (ロディ)
2007-01-06 09:47:49
あつこさん、さっそくいただきます♪(笑)

おせちもそうですけど、和食って本当に彩りや盛り付けでも楽しめて、食欲を増しますよね~。本当にステキな食文化だと思います。そういう古き良き伝統やしきたり、文化などを自然と身につけているあつこさん、やっぱりステキです
返信する
おいしそう! (tak)
2007-01-11 12:57:58
食べれないのが残念!

美しい色の、お皿ですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事