桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

“船橋オートレース”

2007-11-27 16:09:37 | Weblog
お初デスッo(^-^)o♪

森サンのticket購入しちゃいました!

お正月には、トークショーもあります(^O^)/☆

☆あつこ☆
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “もみぢ” | トップ | 今日は! »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福島 (石田)
2007-11-27 20:46:07
先週の火曜日に仕事で福島市に行きました。
前日は雪が降ったそうですが、
この日は少し気温が高かったです。
駅ビルのエスパスにあったお店での
福島産のお土産のコーナーの中に
何故か東国原宮崎県知事のイラストが
入ったお菓子がありました。
なんだかなぁ~。
返信する
オートレースつながりで ()
2007-11-28 01:31:49
浜松オートにも来てください!
(無理だよなぁ)
いいなぁ、トークショー。行きたいなぁ。
返信する
船橋オート! (ロディ)
2007-11-28 09:55:44
あつこさん、こんにちは! ロディです。
船橋オートとは、意外なところにあつこさん登場ですね! トークショーというのは、森クンのトークショー? それともあつこさんも出演されるのですか? もしあつこさんも出演されるのだったら、ぜひ見に行きたいです! 

それにしても茶系でまとめたファッション、とてもステキですね♪
好きな帽子もよくお似合いですヨ!!
返信する
夢がモリモリ♪ (こてつ)
2007-12-03 14:07:00
遅くなりましたが、ファンの為に動画ありがとうございました。
返信する
遅くなったー (たつどん)
2007-12-06 18:29:56
船橋オートレースね。

俺のチケットも買ってね(笑)
返信する
Unknown (ふぇいざぁ)
2007-12-17 20:23:11
船橋オート公式サイトのイベント情報に予定が出ていますね。12月30日ですが時刻は掲載されていません。

http://www.funabashi-auto.jp/event/index.htm
返信する
こんにちは (服部芳明)
2007-12-18 13:30:22
ときどき、見ています。
短い文章で、簡潔に言いたいことをまとめる力は、
ピカイチだと思います。
これからも、がんばって下さい。
返信する
Unknown (トークショー)
2007-12-19 01:59:42
あつこさんが出演されるんですか?
返信する
Unknown (たつどん)
2007-12-22 21:52:05
書く気ないなら辞めちゃえ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事