桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

“もみぢ”

2007-11-21 15:49:32 | Weblog
真っ赤でしょ!(^^)!
キレーでしょ(^_-)-☆

寒い日が続くと、どんどん色鮮やかに!!

☆あつこ☆
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビデオメッセージ (WEB... | トップ | “船橋オートレース” »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね (つくつん)
2007-11-21 21:54:40
こんばんは。つくつんです。
もみじ、きれいですね。
僕は、明日、お休みをとって、ちょっとドライブに出かけようと思っています。こちらも地方なので、色々と見どころがあるのではないかと思います。

今朝は、とくに寒かったので、もみじも、きっとさらに鮮やかな色になったのではないでしょうか?
返信する
おおー (たつどん)
2007-11-22 08:59:18
綺麗だぁ。

なんともいえないいい味出してるね~

今日の福島は雪だねぇ。

寒いけど頑張ろうね!
返信する
鮮やかですね♪ (ロディ)
2007-11-22 09:33:06
あつこさん、こんにちは! ロディです。

実に鮮やかな紅葉ですね~♪ ホント燃えるような赤、って感じで、この下を散策していくと、落ち葉を踏みしめる音もきっと秋を感じさせてくれることでしょうね。これだけキレイだと、寒くなるのも楽しみのひとつとして思えてくるから不思議デス♪

紅葉を見ると、なぜかいつも童謡の「たき火」の曲を思い出します。♪たき火だ、たき火だ、落ち葉たき~ ステキな曲ですよね
返信する
no 1 fan in the u.k (ike)
2007-11-23 07:32:42
The bright flowers are great even in the winter, loved your video blog will have to get a translation? thanks ike.
返信する
綺麗っすね ()
2007-11-25 00:31:06
紅葉綺麗だなぁ。
私も明日(もう「今日」だなぁ)会社の仲間とバイクでのツーリングがてら見に行く予定です。
私もブログに写真アップする予定ですので見てやってください!
返信する
Unknown (ほっと)
2007-11-26 16:36:16
 秋が来て、もうすぐ今年も終わりですね。
風邪などひかないように気をつけてがんばって下さいね。

また、書こみします。
返信する
Unknown (芸能最新情報)
2007-12-03 15:41:20
キレイですね^-^
どこで撮ったのですか?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事