桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

今年、最後の!

2007-08-19 15:51:05 | Weblog
“睡蓮”です♪

☆あつこ☆
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とまと | トップ | 今夜のお夕ごはんは、 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗です (マル)
2007-08-19 17:59:53
こんにちは。あつこさん。前回も綺麗でしたが、今回もまた綺麗ですね。まだ残暑は厳しいですが、あつこさんも体調に気をつけて、また涼しい感じの写真を期待してます。それから、あつこさんは、またTVに出演される予定は、ありますか?あつこさんの地元の方では出演なさっているようですが、もし全国区の番組に出られる事がありましたら、また、できたら教えてくれるとうれしいです。お願いします。ちなみに、僕は愛知県です。あつこさん、ではまた。
返信する
はじめまして^^ (ピッコロ)
2007-08-20 13:45:13
とても綺麗な睡蓮ですね。
上野公園にも睡蓮が一面に咲きますが
負けずに綺麗ですし、上手く撮れていますね♪
福島は夏とても暑いと聞きましたが、あっちゃんは夏バテしていませんか?
私はバテバテです。。。お互い暑い夏を乗り切りましょうネ!
また仕事の合間にちょくちょくお邪魔します。
返信する
見事ですね♪ (ロディ)
2007-08-21 10:07:31
あつこさん、こんにちは!
あつこさんのところの睡蓮は、いつも元気そうで、太陽に負けずに挨拶するように咲いていますね。なんか元気をもらえますので、こういう報告は毎回楽しみです!
ありがとうございます、あつこさん♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事