桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

とまと

2007-08-16 16:18:04 | Weblog
キレーに順序よく!
色付いていて、かわいらしいから思わず、パチリ(^_-)-☆

☆あつこ☆
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そして!!! | トップ | 今年、最後の! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぇいざぁ)
2007-08-16 18:29:32
赤から緑のグラデーションがきれい。
葡萄は房の根本が甘いらしいけどトマトはどうなのかな?
返信する
趣味 (マル)
2007-08-16 23:47:58
こんにちは。あつこさん。キレイですね。そういえばあつこさんの趣味の中に家庭菜園があるみたいなのでこういうのも、いいですね。カリヤスなどの写真集を出されていた頃は、お菓子作りとか、絵画、書道、水泳なども趣味の中に入っていたみたいですが、そのあたりは今も興味がありますか?僕も結構、趣味多彩な方なので、あつこさんと同じ趣味もあるかもしれないので、また言わせていただきます。また、このような写真、期待してます。あつこさん、ではまた。
返信する
Unknown (じお)
2007-08-19 12:45:07
桜庭さんのヌードを見させていただきました。

すごく良かったです。

22歳ころの裸だと思いますが、最高です。熟した31歳の今の裸も見たいです。

是非お願います。
返信する
可愛いですね♪ (ロディ)
2007-08-21 10:01:04
あつこさん、こんにちは!
まるで、トマトが整列行進しているようでとても可愛いですね~♪ まるで「見て見て!」といっているみたいですね♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事