桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

☆☆らくがん☆☆

2019-09-01 08:02:08 | Weblog



何故か最近、らくがんがスキ(o^-^o)
最初に見付けたのは!
☆あん桜☆で、さくらの香りがふわんとお口に広がって、やさしい甘さのあんこがとても!相性がよかったの♪
そしたら!!
次に行った時には売っていなくて・・。
☆梅らくがん☆を食べてみたら!
なかなか美味♪
またまたハマってしまった(#^.^#)

子どもの時にはスキじゃなかったのになぁ~(笑)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆☆稲穂☆☆ | トップ | ☆☆豆乳ヨーグルト☆☆ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかし)
2019-09-01 13:19:37
大人になると味覚は変わりますよね。
僕はアンコ類は一切食べれなかったけど
今は好んで食べてます。
梅ラクガンも美味しいそうだなぁ。
再来週、福島行くので
探して、食べてみよっと。
返信する
Unknown (ひろこ)
2019-09-01 22:51:34
お茶菓子の一種ですか?砂糖菓子と言うか… 昔おばあちゃん家とか行くと白いキャンディのような見た目ぼそぼそ感あるような。お盆のお供え物とか?打菓子でしょうか?気になったので書きました。
返信する
Unknown (☆あつこ☆)
2019-09-04 22:13:47
そう!
甘くてボソボソのお菓子(笑)
子どものコロは、余り、スキではなかったのですが、何故かハマってしまった(#^.^#)

このお菓子は、会津のお菓子屋サンのものデス♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事