桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

☆☆入道雲?☆☆

2021-07-18 14:48:46 | Weblog
スゴイ曇!!!
本気の夏、到来!!!
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆☆シャボン玉せっけん☆☆ | トップ | ☆☆家族10周年☆☆ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまとき)
2021-07-18 22:39:28
はじめまして。見事な入道雲ですね。夏って感じですね☀暑い日が続きますがお身体に気をつけて下さい。グラビアの頃からファンでした。ウィキペディアから辿り着きました。またコメントさせて頂きます(^_^)
返信する
Unknown (たかし)
2021-07-19 01:57:17
今年も酷暑みたいだから
日々のケアに努めて
体調万全に夏を楽しみましょう。
返信する
Unknown (☆あつこ☆)
2021-07-29 16:37:16
たかしサン。
每日の子どもたちのプール遊びを見ていると。
私も!!
飛び込みたくなっちゃいます\(๑╹◡╹๑)ノ♬
返信する
Unknown (☆あつこ☆)
2021-07-29 16:38:59
やまときサン。
こんな夏ですが。
夏を満喫しましょうね(^∇^)ノ♪
返信する
Unknown (たかし)
2021-07-31 01:50:49
あつこ☆さん
脱皮が不十分な僕は
なかなか海やプールには行けないです。
二の腕だけ焼けてるので
半袖着てるみたいで(汗)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事