桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

☆☆シャボン玉せっけん☆☆

2021-07-12 16:45:23 | Weblog

ちびちゃんが、カラダを痒がるので、このシリーズに変えてみましたᕙ( • ‿ • )ᕗ
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆☆バジル&ねじり花☆☆ | トップ | ☆☆入道雲?☆☆ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかし)
2021-07-12 17:16:40
僕も日焼けが酷く
火傷状態なので、買ってみようかな。
返信する
Unknown (☆あつこ☆)
2021-07-18 14:56:35
日焼け。何焼けですか?
返信する
Unknown (☆あつこ☆)
2021-07-18 14:56:54
日焼け。何焼けですか?
返信する
Unknown (☆あつこ☆)
2021-07-18 15:03:41
わたしも!
昨日。お墓参りの時に、近くの『大安場史跡公園』で、子どもたちと遊んだのですが、古墳の一番上まで、登る!!と、いうので、登っちゃったり(笑)
雲ひとつない炎天下で(苦笑)
わたしの両腕は、真っ赤っ赤!!!
でも。湿度が、高くないので、清々しい暑さで、気持ちよかったデスᕙ( • ‿ • )ᕗ
返信する
Unknown (たかし)
2021-07-20 00:24:37
日焼け止めもせずに
ゴルフをしたら、両腕、首が
日焼けレベルではなく、火傷状態です。
1週間経過して、今は脱皮が始まりました。
返信する
Unknown (☆あつこ☆)
2021-07-29 16:33:55
たかしサン。
脱皮は、キレイにできましたでしょうか(◠‿・)—☆
やはり。徐々にじゃないと、危険でしたね(苦笑)
私もですが(笑)
返信する
Unknown (たかし)
2021-07-31 01:48:33
あつこ☆さん
脱皮は失敗です。
腕の皮がまぁ~ぁ、我ながら汚くて
自分が嫌いになりそうです(笑)
綺麗に脱皮するには
何か良い方法ありませんか?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事