桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

“山茶花”

2007-11-13 14:44:28 | Weblog
今年の最高傑作!!
☆Heartの山茶花☆

もう少しすると、もっときちんと染まってくれるのですが、待ちきれなくてo(^-^)o♪♪♪

☆あつこ☆
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “秋の空” | トップ | “フルーツパイ” »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい♪ (だん)
2007-11-13 21:05:48
染まったらまたアップしてくださいね♪
返信する
これは本当にすごいですね!! (ロディ)
2007-11-13 22:24:14
あつこさん、こんにちは! ロディです。
それにしても、これは本当にすごいですね!! 力作です。
ハートの型に絡ませていくのでしょうか!? 真っ赤に咲いたときには、それはもう見事なハートが出来上がることでしょうね♪
ちょうどクリスマスの時期でしょうか。なんてロマンティックなんでしょう♪ 
あつこさんの待ちきれない気持ち、よ~~くわかります♪ 早く咲いてほしいですね!! ぼくまでワクワクしてきました!!
 
 天にも昇る気分を表現してみました!
返信する
はじめましてm(__)m (ユウト)
2007-11-14 00:16:07
綺麗ですね!夜にライトアップした写真も見てみたいです!
返信する
はじめまして (たつどん)
2007-11-14 17:31:07
福島県に住んでる者です。

桜庭さん元気かなぁと思い、検索してたどりつきました!

自分もそうなのですが、生きていると毎日、
楽しいこと辛いことたくさんあると思いますが、ここにくるみんなは仲間だし味方なので、何があっても「そういうこともある~」ぐらいの気持ちで過ごしてくださいね!

山茶花綺麗ですね。
これからもプログみさせていただきますので、よろしくお願いします♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事