桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

“フルーツパイ”

2007-11-14 18:19:39 | Weblog
焼きました!

パイ&coffeeが、ホントに、美味しい季節ですねぇ~(^O^)♪

☆あつこ☆
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “山茶花” | トップ | KIRIN選ぼうニッポンのうまい! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熱々のパイには (だん)
2007-11-14 19:55:55
冷え冷えのバニラアイスを添えると最高ですよ♪

その上からエスプレッソコーヒーも最高です!!

美味しそうですね(ハート)
返信する
美味しそう (ユウト)
2007-11-14 23:11:05
料理が出来る女性ってイイですよね(^0^)/福島県内探すといろいろ美味しいお店ありますよね?
返信する
すげー (たつどん)
2007-11-15 09:05:22
焼き方うまいですね~
芸術作品だぁ~

これからの季節、おいしそうですね!
食べたいわぁ。
返信する
パーフェクト♪ (ロディ)
2007-11-15 22:36:44
あつこさん、こんにちは! ロディです。
これは本当に美味しそうに焼けましたね~! きっと食べても美味しいんでしょうね!! まさにパーフェクトな焼き加減です♪

秋は、ケーキも焼きパイやマロンを使ったケーキなど、どれも美味しくてつい食べ過ぎてしまいます! 冬はイチゴが美味しい季節が控えていますので、ますますキケンです(失笑) 

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事