桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

☆おばあちゃん☆

2009-04-19 16:34:21 | Weblog
“千本桜”の名所へ。
おばあちゃんと、行って来ました(^O^)/♪

今日は、色々と、食べたので、直ぐに眠たくなったようで…。
車椅子で千本の桜の並木を川沿いに、お散歩しました♪

☆あつこ☆
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ウコギ♪ | トップ | ☆おばあちゃん☆(2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優しい! (さおりん)
2009-04-19 18:22:12
あつこさんはおばあちゃん大切にする人なんですね!なんか嬉しいです(´∀`)長生きして欲しいですね!家にも97歳のおばあちゃんがいます。小さい頃から面倒みてくれてるので大切にしています(≧▼≦)
返信する
Unknown ()
2009-04-20 10:44:48
もっと長生きしてほしいですね。おばぁちゃん子ですか?
返信する
こんにちは♪ (シマ)
2009-04-20 16:43:52
1ヶ月入院してて今日、祖母が退院しました。今年99才になるんですが、足腰は弱って風呂やトイレに行くのが困難になった為、これから老人ホームや訪問介護のヘルパーさんにお世話になります。体は不自由にはなりましたが、とても元気なので安心しました100才以上、生きて欲しいしみんなで協力して祖母を大切にします
返信する
奇遇ですね。 (手洲 質夫)
2009-04-21 19:25:42
僕もその日(夜ですが、、)笹原川の千本桜を見に行きました。少し散ってましたが、それもまたよし。でした。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事