桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

☆肉団子鍋☆

2019-12-10 22:55:47 | Weblog

味噌ベースに鶏白湯、にんにく、みりん、酒を入れます!

この味つけは、なかなか好評デス🎶
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆柚子☆ | トップ | ☆☆やきいも☆☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかし)
2019-12-11 01:49:34
美味しそうな鍋🍲ですね
と言いますか、美味しいに決まってますよね。

僕はニンニク、味噌ベースで
この寒い季節はキムチ鍋で暖をとってます。
やはり寒い季節は やはり鍋料理ですね✨
返信する
Unknown (☆あつこ☆)
2019-12-11 22:24:30
☆キムチ鍋☆も!美味しいですよねぇ~🎶
だから、チゲの素?みたいなのがあって、ソレを途中で、足したりしマスッ🤣🎶
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事