桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

☆☆やきいも☆☆

2019-12-11 22:42:27 | Weblog
いつも、蒸かして食べていたんどけれど。ねっとりと水っぽいさつまいもだったから、やきいもにしてみたら・・。
正解!!
美味しかったo(*⌒―⌒*)o

160℃のオーブンで、90分。そして、触れる温度まで放置するだけ(^-^)/
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆肉団子鍋☆ | トップ | ☆☆2020年☆☆ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかし)
2019-12-12 00:19:32
焼き芋🍠は なかなか男では作らないですねぇ。
でも、稀に食べたくなってサツマイモ🍠専門店で
大学イモを購入します。
稀に食べのに、食べ終わったら
また同じ店に行って
大学イモ買ってしまいますね。
恐るべし大学イモの魅力。
返信する
Unknown (☆あつこ☆)
2019-12-12 23:19:39
☆大学芋☆も、いいですねぇ~🎶
忘れていました!!

あと。
大きめの拍子切りにして、片栗粉多めの小麦粉にまぶして、揚げる!
塩を絡めて食べるとのも、美味しいデス(^-^)/🎶
返信する
Unknown (ひろこ)
2019-12-13 23:07:06
焼きいも美味しいですよね😋最近ワタシがハマってるのは干し芋。土日は販売の仕事をしているのでたまたま地元の美味しいものフェアで干し芋の試食をやって食べたら美味しかった😀昔と違って品種も増えて味も自然な甘さが良いですよ👍オススメは紅はるかとシルクスイートが好き。ちなみにワタシは茨城です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事