桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

☆ごぼう☆

2012-11-22 12:38:59 | Weblog
♪初!!ごぼう掘り♪
やっっっとの思いで、やっとこ掘りあげたぁ~(^O^)/♪♪
いやぁ~。こんなにも大変だとは思わなかったf^_^;
もう。汗だくだよ。
でも!
うねのいちばん端っこを掘ったから、次からは!ちょこっと楽ですネッ(^_-)-☆
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆LION☆ | トップ | ☆えびす講(花火)&wine ☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (酒井瑛裏)
2012-11-22 12:43:23
モノグラモフラージュ財布小物大量入荷!
お客さんたちも大好評です:
新品種類がそろっています。
とっても安いし、作りも素敵です。
いい物がたくさんありますので、気に入ってます!
販売LUISVUITTON、CHANEL、GUCCI、HERMES、COACH
www.lv7111.com
返信する
こんばんは ( you)
2012-11-23 22:00:10
ゴボウ、美味しそう
(*^_^*)。

昨日…ゴボウをササガキにして(*^_^*)雑煮を作りました~
(^_^)。
返信する
こんにちは (えっこ^^)
2012-11-24 12:24:19
ゴボウ、新鮮でおいしそうですね。

あつこさんは、何の料理によく使いますか。

私は、混ぜご飯に使います。

返信する
Unknown (幸福)
2012-11-25 12:48:07
ごぼう掘りお疲れさまでした。私も、ごぼう掘りしてみたいです。ごぼうの成り方って言うんかな?見たことがないんですよ。この前、買ったごぼうが冷蔵庫に寝てます。今日、少し前、枕カバーを1点買いに行って来ました。レジで支払う時、ん?????売り場表示価格と違う、何でこんなに高いんやろと思いながら、この時、店員に聞けば良かったんやけど、聞かすでした。家に帰宅して、凄く気になったから、よくレシートを見たら、2点で計算されてて、すぐ返金してもらいに行って来ました。店員よ間違えるなやと思ってしもた。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事