桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

☆LION☆

2012-11-10 09:17:05 | Weblog
♪歯ブラシ♪
やっと出会えた(^O^)/♪♪
いつも。探していて、色々と試していたら…。
あったぁ~!!
使って直ぐに!めちゃくちゃ感動したの(^_-)-☆

先ず!小さい方で、親知らず、奥歯付近を磨くp(^^)q
次に!大きい方で、歯茎付近、歯と歯の間、そして!全体を磨くのp(^^)q

手に入る方は、是非!!試してみてみてo(^-^)o♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆みしらず柿☆ | トップ | ☆ごぼう☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは ( you)
2012-11-10 11:50:56
やっと出会えたのですね(*^_^*)。
私も、歯科関係で働いていたので、その気持ちが分かります !(^^)!
返信する
Unknown (雪見)
2012-11-13 08:59:20
あつこさんが使われてる歯ブラシは、こっちでは、見かけないかな?私も最近、磨きやすい歯ブラシ発見しました(^-^)。
返信する
Unknown (hideらぶ)
2012-11-14 18:38:41
前にXJapanのhideさんと関わりがあったそうで?
返信する
こんにちは (えっこ^^)
2012-11-20 12:39:16
しばらく、あつこさんのブログに来られませんでした。

入院していました。

たった1本の奥歯を抜いただけで、死と直面。

大学病院に駆け込んで、ぎりぎりで助かりました。

歯のケアは大切ですね。

でも、歯科にも毎月行っていたし、歯も磨いていました。

自分の身を守るのは、自分を実感。

また入院します。手術待ちです。

あつこさんも体に気をつけてください。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事