桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

“シュウメイギク”

2007-10-03 13:57:26 | Weblog
咲きました!

秋ですね。

お風呂上がりの濡れた髪をすぐに乾かさないと、風邪をひいてしまいそうな涼しい風が、夕方コロには、吹くようになりました。

お身体に気をつけて下さいねo(^-^)o☆

☆あつこ☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その3♪ | トップ | その2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋ですね♪ (ロディ)
2007-10-04 01:11:25
あつこさん、こんにちは! ロディです。

すっかり秋になりましたね。そうして秋らしく花々たちが咲いて、あつこさんはじめ、ボクらを楽しませてくれます。
食べ物も美味しい季節でもありますから、あつこさんもやりがいがあるのではないでしょうか(^-^)d

でもおっしゃるとおり、朝晩は冷えてきましたのであつこさんもご自愛くださいね♪ 
いつもファンのことを気遣ってくれるあつこさんの優しさにも感謝デス♪
今日のお天気は、、
返信する
秋のお花たち。 (☆あつこ☆)
2007-10-04 19:02:43
なかなか、いいですよね。

こちらでは、二本松の菊人形が、始まりました!

今日は、二本松のちょうちん祭りデス!(土曜日迄。)
ものすごい数のちょうちんが、塔のように組み立てられていく様も、迫力で、出来上がると、15メートル程にもなるのです!
ちょうちんと、子供たちの太鼓の音が、雄大です!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事