桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

“黄コスモス”

2008-08-30 14:48:57 | Weblog
咲きましたぁ(^O^)/♪

ご近所の“土、姉妹”の方から、苗を頂戴したの♪

もちろん!
いつもの、ばら色、ピンク、白のコスモスも、咲いていますよo(^-^)o

☆あつこ☆
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “ポーチュラカ” | トップ | “ガム” »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋桜 ()
2008-08-30 19:11:00
コスモス。漢字で書くと「秋桜」。
もうそんな季節なんですね。
福島はもうずいぶん涼しいんですかね。
そうだとしたら福島の夏は短いですね。
返信する
はじめまして^^ (kokoro)
2008-08-31 05:55:56
郡山に住む者です^^

あつこさんのブログを見つけたので、
これからちょこちょこ見に来ますね☆

「お気に入り」に入れておきます♪
返信する
9月になると (八神庵)
2008-08-31 16:18:28
東京も少しずつ涼しくなりますよ。
9月半ばに福島市に帰省します。
返信する
コスモス街道♪ (ロディ)
2008-09-01 06:19:55
あつこさん、こんにちは! ロディです。
コスモスがみごとに咲きましたね~♪ 色とりどりのコスモスが咲いている光景を思い描くと、なぜかずいぶん昔の曲、「コスモス街道」というタイトルを思い出してしまいます^^; そんな街道をゆっくり歩いてみたいものですね。
でもあつこさんのお庭でゆったりとリラックスできそうですね~! 
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事