桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

“ガム”

2008-08-31 18:51:09 | Weblog
ハマっちゃった(^O^)/☆

わたし。
ガム大スキで、最近では、7種類位の中で、いちばん!だったの(^_-)-☆

☆あつこ☆
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “黄コスモス” | トップ | “収穫祭” »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほー・・・ (ハンドボーラー)
2008-08-31 22:00:30
ガムは運転中に眠くならないように噛むくらいですが、桜庭さんはかみまくりなんですね!!風船作るのとかも得意なんでしょうか?得意なら、是非次の更新はガムの風船画像で。
返信する
ガム娘♪ (ロディ)
2008-09-01 06:23:20
あつこさん、こんにちは! ロディです。
ガムですか、なんでもそうですけどハマると癖になりますよね~。とくにガムは噛んでいないとなんとなく口が寂しくなりますものね。結構女の子がやさしくガムを噛んでいる姿はかわいいものです。あつこさんもきっとやさしく噛んでいるのでしょうね♪
返信する
ガム〓 (ありゃまぁー)
2008-09-01 15:53:57
ハマりましたか
ガムは色々種類があって選ぶに迷うけど…新しい物好きだから新しいガムを買います
俺はあつこと一緒にガムを噛み合えるような人になりたい
返信する
安心しました。 (郡山のティム)
2008-09-01 16:44:42
初めまして(^^ゞ 先日雑誌を見て元気な記事を目にして安心しました。ブログあるのかと探したら見つけました!これからちょくちょく拝見しますね(^o^)やはり同郷の方が厳しい世界で頑張ってるのは嬉しいものです。特に今回の記事で福島を拠点に活動している事がいいですね(^o^)女性の幸せもあるでしょうしマイペースに頑張って下さい。またコメント書かせて下さいね!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事