桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

☆☆ドーナツ☆☆

2021-09-16 16:03:56 | Weblog




初めて!!
型抜きドーナツを作ってみましたd=(^o^)=b

次男が、ドーナツが、大スキで、チャレンジしてみました♪

市販のシットリというのは、どうやったら、できるのかなぁ~???
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆☆すいか☆☆ | トップ | ☆☆柿☆☆ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかし)
2021-09-17 00:35:23
ドーナツ美味しそう。
夜中に この美味しそうな写真は
ダイエット中の僕の心を揺さぶります(笑)

おいしく揚げる方法は米粉ですかね?
返信する
Unknown (☆あつこ☆)
2021-09-17 13:31:52
ダイエット。
エライ‼️
太っている、痩せている。のは、ドッチでも、かまわないのですが。
自分のカラダに合っている体重に、なりたいものですねぇ~(⌒‐⌒)♪

ドーナツ。
粉は、国産小麦粉を使いました!
米粉も、やってみたいな(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
打ち粉は、絶対に、必要でした(苦笑)

コツは、わたしも、教えて欲しいf(^ー^;
返信する
Unknown (まりこ)
2021-09-24 22:01:00
あつこさん。はじめましてまりこです。私は彼氏にシュー生地を作りクッキングシートの上に絞りサラダ油で揚げます。その後、シナモンシュガーをふると彼氏が沢山食べてくれます。♥️このまま胃袋ごとつかんで幸せもつかみたいです。
返信する
Unknown (たかひろ)
2021-10-06 05:53:20
あつこさん永遠の大ファンです。
コロナ禍で大変なこともありますが、お互いに頑張りましょう!
返信する
Unknown (☆あつこ☆)
2021-10-20 15:09:13
まりこサン。
シュー生地をあつかえるなんてステキです♡
しあわせをGET!出来ますように♡
返信する
Unknown (☆あつこ☆)
2021-10-20 15:10:24
たかひろサン。
がんばってまいりましょd=(^o^)=b
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事