atrasの ブログあるばむ

旅行や散歩、色々な画像を掲載する、ブログを利用したアルバムです。

伊香保温泉旅行 2010 春 (4)

2011年01月19日 | 伊香保温泉旅行 ’10 春
渋川駅の近くに、群馬ガラス工芸美術館や伊香保グリーン牧場が在ると勘違いをして、バスに乗り遅れた挙げ句、

次のバスが来るまで歩き続ける羽目になったatrasととっちゃんですが、歩いたお陰でこんな川を見付けました♪

町中を流れる川にしては、緑が多くて自然に近い川…という印象の、小さいながらも雰囲気の良い川でしたよ。

渋川駅からここまで、約2キロ…歩くのは疲れましたが、こういう発見があるのも歩けばこそ…ですよねぇ♪

 

さて、川から500メートル程進んだ所にはバス停が在り、時刻表を見ると、後数分で次のバスが来る所でした。

流石にこれ以上歩くのは辛いので、そこからバスに乗って、一気に伊香保温泉のバスターミナルに到着です♪

バスに乗るとあっと言う間でしたが、あのまま歩いていたら、いつまで経っても辿り着かなかったでしょう…。

…という訳でこの写真は、遠くの山々が見渡せる、とても見晴らしの良いバスターミナルからの景色ですよぉ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿