atrasの ブログあるばむ

旅行や散歩、色々な画像を掲載する、ブログを利用したアルバムです。

とびだせ!ワンコとさんぽ ’09 冬号 その44

2011年01月18日 | とびだせ!ワンコとさんぽ ’09 冬
とっちゃんとシロを残して丘の上へとやって来た、atrasと甥っ子兄弟の目的地は、このローラー滑り台でした♪

以前、シロを連れてハイキングに行った、あたご天狗の森公園のローラー滑り台は全長100メートルでしたが、

この北山公園のローラー滑り台は、なんと!全長161メートルなのです!…これは滑り甲斐がありそうですよ♪

 

という訳で、楽しく161メートルを滑り下りたのですが、滑っている途中の写真は残念ながらありません…。

スタートしてからゴールするまでの一部始終を、デジカメの動画では撮影したのですが、余りにもお尻が痛くて、

atrasは1回しか滑れませんでした…所要時間は1分程なのですが、直に座るとお尻がかなり痛いですよ…。

実は、公園の休憩所で滑り台用のマットを借りられるのですが、この日は既に休憩所が閉まっていたのでした。

 

とっちゃんとシロが休憩していたベンチは、滑り台のゴールの直ぐ側にあるので、早速atrasはシロの元へ…。

すると…シロも一緒に滑り台で遊びたかったのでしょうか?何だかちょっと、不満げな表情をしていますねぇ。

ゴメンよぉシロぉ!とっちゃんと一緒に荷物番なんかさせて…恨むなら、お尻の重いとっちゃんを恨んでおくれ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿