atrasの ブログあるばむ

旅行や散歩、色々な画像を掲載する、ブログを利用したアルバムです。

ワンコとビーチパラソル その14

2009年07月28日 | ブログあるばむ
「ワンコとビーチパラソル」と言うタイトルにも拘らず、一向にビーチパラソルが登場しませんでしたが、

今回、やっと登場です。

凛々しい立ち姿のシロの奥、犬小屋の隣に緑のビーチパラソルを立てました。

ちょっと汚れていますが、穴は開いていないので、まだ使えますよぉ♪

でも、どうせ写真を撮るなら、垂れ下がっている紐を切って置けば良かった…、

と、今になって思っているのですが、後の祭り。

…仕方がないので、気持ちを切り替えて行きましょ~!

犬小屋の向かって左側に、何か白い物が散乱していますが、

これは、atrasが抜きまくったシロの冬毛です、念の為。

という訳で、やっとビーチパラソルが登場したと思ったのに、

「ワンコとビーチパラソル」は、これでおしまいなのでした…。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一段と凛々しく (keisuke)
2009-07-28 11:03:33
ブラッシングのせいかな
いつも凛々しいけど今日はもっと凛々しいよ
シロちゃん

パラソル良いですね
良かったね、シロちゃん
これで『暑さ対策』バッチリかな

今の時期抜け毛がひどいですよね
ケイスケも抜け毛がひどく
ハゲるのでは、ないか
心配で心配で
私以上にケイスケ本人も心配な様子
ブラッシングをするとゴッソリと抜ける
自分の毛を見て鳴くのです
心配なのでしょうか
シロちゃんはそんな事無いのかな~

返信する
自分の毛、美味しい? (atras)
2009-07-29 02:51:29
本当は、もう少し大きい日陰を作ってあげたいのです。

パラソルは風にも弱く、今では若干斜めってますし。

とりあえず、今の所はこれで我慢して貰っていますが…。

シロは毛を抜かれても、全く気にしていませんが、

抜いた毛をふわふわと飛ばすと、パクッと食い付く事がありますよ♪
返信する
抜け毛 (KEI1957)
2009-07-30 06:18:03
集めるとセーター編めそうなぐらい
取れますよね
セーター? いえ わたしは編めませんけど
返信する
冬に備えて (atras)
2009-07-30 06:50:53
ホントに、ブラッシングを何度しても、

その度にブラシが毛だらけになりますねぇ。

しかも、お尻の辺りにいつまでも冬毛が残りますよね。

シロの毛を集めて紡いで、マフラー位なら編んでみたいものです♪
返信する

コメントを投稿