atrasの ブログあるばむ

旅行や散歩、色々な画像を掲載する、ブログを利用したアルバムです。

ワンコとビーチパラソル その8

2009年07月16日 | ブログあるばむ
今度は、草とシロを別角度で撮影しました。

で、この草、何故こんな所に、ここにだけ草が生えているのかと言うと、

atrasの母親が、ここに移植した為だと思われます。

以前、散歩中のシロが草を食べるのを見ていた母親が、

「いつでも食べられる様に、近くに植えといてやっぺ~」(茨城弁)

と、言っていたのです。

よかったねぇ、シロ♪

ちゃんとお礼を言うんだよ、「ありがとうだワン」でいいから。

それにしても、もう葉っぱが大分短くなっていますねぇ。

今度シロに会う時まで、この草が残っているといいのですが…。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (keisuke)
2009-07-16 09:09:07
優しいお母さんですね
シロちゃんは みんなから 沢山愛されてるんだね

幸せだね

私は6月の初めからブログ始めたばかりで
何も分からなくてみなさんベテランで
どうやってブログを作ったらいいのかな
って皆さんの参考にしようと開いた時
わふっ犬のシロちゃんが
目の前に飛び込んできて
目に焼きつき忘れられない存在になってしまったんです
それから 大ファンです
なのでシロちゃんファンのまだ新人ですね

でも シロちゃんのこと大好きだから
もっとシロちゃんのいろんなブログ見ていきたいです
これからも シロちゃんブログ続けていって
くださいね

おねがいします

返信する
シロ、羨まし過ぎる (atras)
2009-07-17 02:50:44
keisukeさんに大ファンになって貰えて、シロは幸せ者ですねぇ…。

atrasも、ブログではまだまだ新人ですよ。

初めは戸惑う事も有りましたが、とにかく「見やすくシンプルに」、

をモットーに、何とか半年続けてきました。

keisukeさんや、シロを好きでいてくれる皆さんが居るので、

これからもシロの写真を載せていきますよ~!

頑張り過ぎない程度に…。
返信する

コメントを投稿