atrasの ブログあるばむ

旅行や散歩、色々な画像を掲載する、ブログを利用したアルバムです。

ワンコとビーチパラソル その1

2009年07月02日 | ブログあるばむ
これからの時期、ワンコにとっては辛い季節になっていきますね。

外で寝起きするシロにとっては、特に太陽光が辛い事でしょう。

そこで、ささやかながら、シロの日除け用のビーチパラソルを立ててきました。

とりあえず、まずはいつも通りシロと遊びましょう♪

という事で、最初の写真はごくごく普通のシロです。

今までの変顔のシロと比べると、普通過ぎてちょっとインパクトに欠けますねぇ。

でも、この何とも言えない素の表情が、カワイイんですけどね~♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (keisuke)
2009-07-02 09:41:30
これから梅雨が明けたらもっと
暑くなりますよね

毛皮を着ているシロちゃんにとっては
辛いですよね
冬は温かいけどね

シロちゃんこんな表情も
するんだね

いつもと違う表情だけど
またこれも可愛い

尻尾振ってませんか
喜んでるの伝わってきますね
顔は普通でも体で表現してますね

シロちゃん抱きしめたい

返信する
シッポふりふり (atras)
2009-07-03 02:17:51
本格的に暑くなる前に、ビーチパラソルだけでも、

と思って、今年もシロ用のパラソルを立ててきました。

シッポ振ってますよ~♪顔は、めっちゃ真面目ですけどね。

ぜひ、抱きしめてあげて欲しいですねぇ♪
返信する

コメントを投稿