atrasの ブログあるばむ

旅行や散歩、色々な画像を掲載する、ブログを利用したアルバムです。

ワンコとビーチパラソル その6

2009年07月12日 | ブログあるばむ
続いて、ちょっと離れて、花とシロの写真を一枚。

小さな木の、葉っぱの陰からこちらを覗くシロが、なんだかカワイイですねぇ♪

この花も、白とピンクの色合いがなかなか綺麗です。

花の名前を知らないatrasですが、この花が百合なのは解るんです。

でも、なんという種類の百合なのかは解りません…。

それでもatrasは、花が咲いてると写真を撮っちゃいます。

…だって、綺麗ですもんね!


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プードル)
2009-07-12 08:22:56
ほんと小さく写っているシロくん
かわいい

動物はどんな姿でも癒されますね~
怒って吠えている以外は(笑)
返信する
はじめまして。 (kokoro)
2009-07-12 08:26:55
atrasさん、はじめまして。
kokoroと申します。
足跡から来ちゃいました。

シロちゃんが昔私が飼っていたタロウに似ていて(笑)
とってもかわいい子ですね~。
純粋そうなお目目がいいです。
おりこうさんっぽくって愛嬌がありますよね。

温泉も凄く楽しそうで、川の流れに癒されました。またふらーっと遊びにきますね♪
返信する
きれいですね (keisuke)
2009-07-12 12:50:04
シロちゃんも可愛いしユリも綺麗ですね

シロちゃんとユリが絵になってますね

=あの花綺麗だな
何ていう花なんだとでも言ってるん
でしょうか

シロちゃんの表情何とも言えませんね

いつも癒されっぱなし
返信する
いいね! (ミミ^^)
2009-07-12 14:03:38

 シロちゃんだぁ^^

 あのねシロちやんはね

 「ねぇ、そこでなにしてるの?って

 早くあそんで~~ってね」

 言ってるみたい^^かまってほしい

 お顔にみえたよ(=^・・^=)
返信する
こんにちは ()
2009-07-12 15:42:36
いつも姫のブログに

きて頂きましてありがとぉございます

姫も遊びにきちゃいました

シロちゃん かわいいですねぇ

また遊びにきま~す
返信する
プードルさん (atras)
2009-07-13 01:44:52
この、小さくちょこんと写っている所が、カワイイんですよねぇ。

珍しく控え目なシロです。

普段はワンパクですけどね。
返信する
kokoroさん (atras)
2009-07-13 01:56:48
こちらこそはじめまして♪

タロウ君に似ているシロがカワイイと言う事は、

タロウ君はカワイかったんですねぇ。(?)

シロはおりこうさんでは無いですが、愛嬌たっぷりですよ!

また、気が向いた時にでも、シロを見に来てあげて下さいませ。
返信する
keisukeさん (atras)
2009-07-13 02:06:30
シロの周りに花が咲いていると、つい、シロと一緒に撮りたくなります。

この百合の花は、いい匂いでしたよ♪

シロもワンコの端くれなので、この距離でも匂いが分かるかな?

シロに匂いを嗅がせたら、花に食い付きそうですねぇ。
返信する
ミミ^^さん (atras)
2009-07-13 02:16:26
多分、そうでしょうねぇ。

シロは、atras達が離れるとクンクンと寂しそうに呼ぶので、

きっと構って欲しいのでしょうね。

まぁ、実際はクンクンなんてカワイイものじゃありませんが。
返信する
姫さん (atras)
2009-07-13 02:28:06
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。

atrasは、いつも読み逃げですいませんデス…。

ぜひぜひ、また遊びに来て下さいね♪

シロも、アルパカの様に首を長くして待ってますよぉ。(キモチワルイですね…)
返信する

コメントを投稿