あとりえちえ

いまここで目覚めればいいだけのこと♡

私は6年程前、セラピールーム「あとりえちえ」を立ち上げました。

その間、印象的な出会いがあったり様々な体験をするなかで

最近、深いところでの心境の変化を感じまして、

自分自身新たなステージに立てたようなこころもちでいます。

それで「あとりえちえ」の活動を根本的に一新しようと思いました。

それに伴い、ホームページをクローズドすることにいたします。

完全クローズドするまえに、掲載しました想いを伝える文章を

少しずつこちらのブログで紹介させていただきたく思います。

よろしくおねがいいたします。

Chie

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

あなたは、どこか

孤独をかんじていませんか?

こころの奥底からしあわせですか?

本当の自分を偽って生きてはいませんか?

私たちは、生まれてから

様々な情報(親、学校の教育、メディアなど)

にさらされています。

 

それは、たまには役に立つものもありますが、

自分には合わないものが多いのです。

私たちは、その知識に合わない自分を恥じるようになりました。

工業製品のように、皆同じでないといけない、

できないのはダメなひとであるなど

人を恐れさす情報で、自分を小さくされてきました。

いわゆる価値観により

しらずしらず「洗脳」されてきたのです。

自然に感じたり思ったりすることにさえ

制限をかけられてきました。

 

カミサマは、私たちを完璧に創り上げました。

完璧でないと思わせているのは、

誰でもない私たちの先輩なのです。

しかし、その先輩たちを恨む必要はありません。

私たちは、いまここで

目覚めればいいだけのことなのですから。

「わたしは素晴らしい」と。

​^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「こころ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事