セナの部屋

ハンドメイドショップ『アトリエ*セナ』

シルエットプリントの4wayバッグ!

2010-08-14 18:13:23 | ハンドメイド


今日は朝から空でしたが 夕方になって また豪でした。

急いで PCのコンセントを抜きました。

も おさまったので お昼に出来上がった4wayバッグのを撮り

ブログに載せることにしました。



シルエットの可愛いプリントを 使ってみました。



月曜日にオークションに 出品する予定です。

今から 夕食を済ませて 先日オークションにリクエストして頂いた

のプリントの4wayバッグのピンク系のをするつもりです





ランキングに参加中 ポチッとお願いします
ハンドメイドショップブログランキング参加用リンク一覧 
ハンドメイドブログブログランキング参加用リンク一覧布物・布小物ブログランキング参加用リンク一覧 


マイ・オークションをごらんください 

HANDMADE SHOP
rogo 

ファイブスタイル ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビが届きました! | トップ | ピンク系苺プリントのバッグ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事