セナの部屋

ハンドメイドショップ『アトリエ*セナ』

テレビが届きました!

2010-08-13 20:41:24 | 出来事


今日は 友達のSさんが お盆休みだったので 朝から会いました。

10時に待ち合わせて 百貨店内を散策して

お昼は 百貨店9階で海老かつ定食を食べた後 いつもの所でを飲んで

メガネ店や100円ショップを回りました。

私は2時に予約してあった美容室に行きました。

帰りにお盆に 主人の実家に行くので お供えと手土産を購入しましたが かなり重~い



私が帰宅するころには 主人は出かけていたので 駅から自宅までの6分が

両手に持った荷物が重くって 日傘も差せず 散々でした。

自宅に着くと 汗だくの上 室内温度は37度 

エアコンを22度に設定して とにかく部屋の温度を下げました。

着替えて Sさんに頂いた餡入りのお餅を 3個も食べちゃいました。



柔らかくって 甘み控えめで美味しかったです



1ヶ月ほど前に 落として壊れてしまったので 目覚まし時計を購入してきました。



説明文がメガネをかけていなかったので見えず 普通のデジタル時計だと思って買ってきました。

ところが 電波時計でした 自宅の電波時計と秒までぴったり同じです。

この一ヶ月 を目覚ましに使っていましたが 枕元に置いていると

止めて また寝てしまうこともあるので これで目覚まし時計を 

起き上がらないと届かない位置に置けるので 安心して寝れそうです




そして 留守中にが届きました。

6年前に購入したテレビに比べて サイドがスッキリしていて

ダイニングルーム用の40型は ブルーレイ内臓なんですが

私が使えるようになる日は 来るのでしょうか


(6年前に購入したリビングの42型)


(今日届いたダイニングの40型)


(今日届いた主人の部屋用の32型)

取りあえず 只今テレビは観る事が出来ていますが 録画の仕方など

明日 主人に教えて貰おうと思っていますが 一度で覚えられそうにありません






ランキングに参加中 ポチッとお願いします
ハンドメイドショップブログランキング参加用リンク一覧 
ハンドメイドブログブログランキング参加用リンク一覧布物・布小物ブログランキング参加用リンク一覧 


マイ・オークションをごらんください 

HANDMADE SHOP
rogo 

ファイブスタイル ブログランキング




最新の画像もっと見る

コメントを投稿