セナの部屋

ハンドメイドショップ『アトリエ*セナ』

OPツアーとオークション

2017-11-07 17:00:56 | ハンドメイド


来年行く予定の世界一周の船旅の「オプショナルツアーのご案内」が

先日 届きましたが129ページもあるので 只今検討中です。

3時間から12時間ぐらいの日帰りツアーもあれば

オーバーランドツアーと言って2泊から7泊まで船を離れ 次の寄港地で

合流するものもありますが 長く船を離れては船旅に参加した意味が・・・

なので (ペルー)カヤオからマチュピチュに行くのに

2泊3日のツアーのみ 船を離れようかと思っています。

24か所の寄港地から 一か所につき5~16のツアーがあるので

今からネットで いろいろ調べて決めようと思います。




そんな中 今週もオークションに3セット出品しました














詳しくは こちらをご覧ください。

マイ・オークションをごらんください

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村

トリップアドバイザー


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は 快晴! | トップ | PCピンチ! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶり (YK)
2017-11-07 20:43:04
来年の旅行、着々と進んでますね。体調管理だけはちゃんとしてね。さて 制作も頑張ってますね~ーー、根詰めすぎないようにね。私は先日 パスポートの要らないイギリス へ行ってきましたよ。素敵でした、新白河から 送迎バスで。標高1000Mで 紅葉も楽しめました。イギリスから移築された 建造物にうっとりでした。来年、私も本物のイギリスへいこーーーーっと。(^_^)/~
返信する

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事