セナの部屋

ハンドメイドショップ『アトリエ*セナ』

ピンク系苺プリントのバッグ完成!

2010-08-18 21:25:25 | ハンドメイド


暑い日が 続いていますね。

15日(日)は 実家の母の初盆で お寺に行きましたが

本当に暑くってで 大変でした。

次の日は 主人の実家で 何故だかバーベQ

さすがに疲れもピークに達し 昨日はゴロゴロしていました。

昨夜から やっとやる気を出して ピンク系ののプリントのバッグが完成





先程 やっとオークションに出品しました。

よろしければ ご覧ください




いつも行っているお店からDMが届いたので

秋物の洋服を見に行きたいのですが この暑さ何とかならないでしょうか。





ランキングに参加中 ポチッとお願いします
ハンドメイドショップブログランキング参加用リンク一覧 
ハンドメイドブログブログランキング参加用リンク一覧布物・布小物ブログランキング参加用リンク一覧 


マイ・オークションをごらんください 

HANDMADE SHOP
rogo 

ファイブスタイル ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シルエットプリントの4wayバ... | トップ | シルエットのアリス風プリントで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事