L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

くらるカフェ

2020-09-15 23:39:53 | SWEETS

ボンの学校のママさん友達よりランチしましょうと誘われ

どこに行こう。。。

電車に乗ってまでねぇ。。。(最寄り駅が同じなので)

自転車でファミレスに向かったら、あずさコーヒーというファミレス?

に代わってた。

ゆっくりお茶できるお店ではないので、カフェに行こうとなり、

本当はランチで行こうと誘われてた『くらるカフェ』へ

実はここは母の小学校からの友人の娘さんが実家でやっており、

その友人は私が昔住んでいた家の大家さん。

なので、気を遣うだろうと気遣ってくれてランチは他へ行ったのでした。

『ロールケーキがオススメらしいですよ』と友人が言うのでオーダーしたら

『なんかちがいますねぇ』

たぶん、ロールケーキではなく、ローケーキなんだと思う。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿