L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

水鏡推理

2016-12-10 22:49:00 | BOOK
シリーズものを一気に借りて

一気に読むのは快感


読んで間があくと、登場人物がわからなくなるお年頃

でも、これは杞憂だった。

主人公遺骸毎回変わるし(~_~;)

でも四冊一気に読めたので、読みごたえあったー



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocyuka)
2016-12-18 07:45:26
すごいな~
私はほんまに本を読んでないわ~
長女は久しぶりに漫画にハマってるみたいやけど
体調悪いと字を読むのもしんどいねんな~
冬は本読むのムリかな(^_^;)
返信する
Unknown (atonyan)
2016-12-20 18:30:27
>mocyukaさん

もー本読んでるときがめちゃくちゃ幸せ(^-^)というより、活字中毒なのだ。
目が回るときとかはあかんけど、家族にうつらないように寝室にこもり、自分的には大したことない風邪のときって、本読み放題やから、幸せやったりする\(^^)/
返信する

コメントを投稿