L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

お騒がせしました

2017-05-23 23:10:10 | インポート
ここんとこウダウダと愚痴ってばかりで、ご心配をおかけしました。

本日無事に決着がつきました。

と、いうかつけました。

もうしんどくなって電話をかけたのであります。

結果を聞いたら断るのにまた罪悪感を感じるだろうから

「返事がないので他の所に今日決まった」というようなことで辞退させてもらったのでした。

まだ結果出てないっていったいなんだよって思うけどΣ( ̄口 ̄*)

もし、ここに決まってたら、時間がないうんぬんより、こういうちょっとスローペースなとこにストレスたまったかも。

ま、そういうわけで、スッキリ。

息子はちょっとガッカリ←なんでやねん。。。

例えが悪いけれど、死にかけたところを助かって、これからはちゃんと生きていこう!

そう思うように、これからは丁寧に生活しよう!と仕切りなおすことにしたのでした。

すぐにだれることも予想されますが。。。


とりあえず、やる気とひき肉をめいいっぱいトマトにつめさせていただきました(笑)

気持ちに寄り添ってくださってた方々、ありがとうございました。






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kirie)
2017-05-23 23:41:38
atonyanさんの周りの状況をしっかり読んで考えて動く性格、凄く好きです、いや、大好きです??

結果待ちの間もご家族の本音も聞けたと思われますし、逆に仕事先を面接出来たと思われますし、何よりもatonyanさんが凄く吹っ切れて次へ向かおうとしているお姿、私もホットしました(^ー^)

真っ赤なトマト、atonyanさんの熱い気持ちが映えているようです(o^∀^o)
返信する
Unknown (mocyuka)
2017-05-24 01:35:09
これで、とりあえずスッキリしたね
しかし、どんだけ待たせるねん
ほんまやめといて正解かもね
また、次なる出会いはあるはずやから

トマトの肉詰め美味しそう~♪
私も詰めてみようかな
今、やたらデカイトマトが6個ぐらいあんねん
返信する
Unknown (aya風呂)
2017-05-24 09:52:24
よかったですね{キラリ}
すっきりできましたね{ひらめき}

先手必勝、即断即決即行動。
これ、自分にとっては最もストレスのない方法なのですが、atonyanさんを見ていると、状況に任せるというのもありかなーって思える時があります。
それが待てないからいろいろかきまわしてしまうのですが{爆弾}{汗}

調和、静観、これも大事だなーって今頃になって気づくという。



返信する
Unknown (atonyan)
2017-05-24 10:05:23
>kirieさま

二人のお子さんを持ち、フルで働いてるkirieさんから見たら、何言ってんの?と思われることなのに励ましていただいて、本当にありがとうございます。
よく考えているというか、考えすぎてつぶれて動けなくなっていることが多いんですが。
捕らぬ狸の皮算用みたいな感じでしょうか(笑)

返信する
Unknown (atonyan)
2017-05-24 10:07:46
>mocyukaさま

いろいろとありがとう、
心配かけてすいません。
ちょっと怠けてた現状を見直す機会を与えられたのかも。。。
そう思って反省してます(>_<)

私、野菜にお肉詰めるの好きでいろいろやるの。
オクラに詰めたときは、我ながら何やってんねん!と発狂しそうになったけど。
でも、それをフライにしたらなかなかいけたよ。
作るのはオススメしませんが{汗}
返信する
Unknown (atonyan)
2017-05-24 10:11:49
>aya風呂さま

ご心配をおかけしました。
そして、ありがとうございます。

私、しょうーもないことや、他人のことは決断できるのに、自分のこととなると。。。
こう言ったら悪いかな?とかあの人に迷惑かかるから。。。とか考えすぎて脳がフリーズして動けなくなってます。
状況にまかせるという素晴らしいものではないのです(>_<)

ayaさんのように、キッパリ伝えたり、行動する方がお互い後腐れや不満など残らないんだろうな。悩むたびに思うんだけど、すでにフリーズ状態になってたりしてうごけません{涙}

このお礼は、アジアンランチ企画で(笑)
返信する

コメントを投稿