L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

インドランチでバースディ

2011-04-08 22:14:11 | グルメ
今年もお嬢の誕生日祝いをBINDUでしました。

ぱどのバースディマガジンにつてたクーポンを使うともらえるプレゼントがもらえます。

それだけじゃなく、ここは店員さんも親切だし、お料理もおいしいからなのです。

今年はボンも参加。

最初はしぶしぶだったくせに、サラダもペロリ。

カレー&ナンにいたってはしっかりガッツリ食べてました。



で、デザートの段階に『もームリ。お腹いっぱい

はい?デザートをアナタに食べてもらおうと思って一緒に連れてきたのに。。。



私&お嬢はマンゴープリンやココナッツアイスがニガテなのです。


昨年はこのBINDUをかわぎりに、2週間に1回くらいの割合でインドレストランをはしごした私たち姉妹。

今年もそうなるのでしょうか・・・

私はからいアジアンが食べたいのだけど



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocyuka)
2011-04-19 10:30:45
ナン美味しそう~{ラブラブ}
インド料理なんて何年食べてないんだろう。。。
辛い物は子供がいると遠のいてしまいます。
大きくなったら食べに行きたいですね~
返信する
Unknown (atonyan)
2011-04-19 11:11:26
mocyukaさま

私もカライと思ってたんですが、カラさ調節できたんです。
なので、チキンバターカレーというのがボン向けに立ったのですが、お子様カレーのようなお味でしたよ。

ナンは売ってるのを買うより絶対焼きたてがおいしいです{ラブラブ}
返信する

コメントを投稿